style blog

竹好きオーナーとニューフェイスのご紹介(クレド店より)

毎日、暑い日が続きますね!これから夏休み楽しい季節の到来です。でも油断大敵、夏の太陽は頭皮と髪にトラブルをもたらします。帽子や日傘をかぶらないで1日外出してしまった。なんていう方は、早めのケアが必要です。
熱をもった頭皮を健康な弱酸性に整え、同時に髪も失った水分量とたんぱく補給をしてくれる、おまけに夏バテ気味の体調も整えてくれるアロマスパが
お薦めです。8月1日より新メニューとして登場します。気持ちイイ ぜひ体験してね!
本日のお写真はオーナーが毎朝7:00にきてお手入れをしている竹&フラワーです。COCOLOの前を通ったらオーナーに声をかけてね”3枚目のお写真は昨日からcocoloのスタッフに仲間入りした斉藤くんです。東京で修業してきたスタイリストさんです。よろしくお願いします。
COCOLO
  • credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • from

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

  • eAST

    栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目-15
    Phone: 028-689-8180

営業時間
  • 月曜日 10:00 - 18:00
  • 水木金 10:00 - 19:00
  • 土曜日 09:30 - 20:00
  • 日曜日 09:30 - 19:00
  • ※火曜・第3月曜定休(祝祭日は営業)

© 2024   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED