style blog

マッシュなショートのご紹介(^ω^)

こんにちは‼︎最近白いファーのピアスをつけてましたら、スタッフ朝倉さんに


耳かきみたいなピアスだね。


と言われました、クレド西脇です。



みなさん分かりますか?耳かきの白いホワホワ。。


確かに。。似てる。。



まぁそんなわたしのピアス事情は置いときまして、


最近来てくださったお客様のご紹介です(^ω^)


初めてココロに来てくれた森下さん(^^)


伸びきったショートをバッサリカットさせていただきました。



ビフォーアフターで写真を撮らせていただいたのですが、襟足がかなり伸びていたのが分かります((((;゜Д゜)))))))


冬はストールやマフラーで首元にボリュームがくるので、こんな襟足すっきりショートもオススメですよー‼︎‼︎\(^o^)/
COCOLO
  • Credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • From

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

© 2022   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED