style blog

ますかけ線をお持ちの皆様にプチ情報

今年最後のDMがお手元に届いたお客様もいらっしゃるかと思いますが、
「寒い!」と感じる事が多い今日このごろいかがお過ごしでしょうか!


さて私の中で恒例の自撮りネイルもあと1回できるかな~
今回はちょいカジュアルな繊細手描きチェックで、
UPが遅れやや伸びた感のあるな・・と思いながら出来上がった写真を見て、
そういえば手相!ってどうなってるのかと気になりだして
調べてみましたら。どうやら「ますかけ線」というやつが有るようで、
これは、横一文字に知能線と生命線が合体してひらがなの「て」
になるそうで、結果から言いますと、以下コピペ
http://emi-ka.com/sub1/sub2/sub3/sense6.htm

(マスカケ線の持ち主は、性格がちょっと強すぎて、婚期の遅れる傾向があります。
やさしい夫と結ばれたひとはしあわせです。パートナーをたいせつにすることが肝心です。
だって、マスカケ線のあなたは、いつまでもやさしい夫に見守られ
※自分勝手に生きていくべきひとだから!です)との事!!!な〜るほど!!

結果最後の一言※だけ守って生きていく事にしました。
こんなBlogで良いのか!とおもいながら今年もあとわずか、
ぜひココロ各店で楽しいひと時をお過ごしいただき、
美しく新年をお迎えくださいませ。  広報 705

COCOLO
  • credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • from

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

  • eAST

    栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目-15
    Phone: 028-689-8180

営業時間
  • 月曜日 10:00 - 18:00
  • 水木金 10:00 - 19:00
  • 土曜日 09:30 - 20:00
  • 日曜日 09:30 - 19:00
  • ※火曜・第3月曜定休(祝祭日は営業)

© 2024   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED