style blog

COCOLOオリジナルおすすめカラー♬

秋晴れで気持ちいい日が続きますね。

こんな日は、お散歩ついでにCOCOLO行こっかな♪って方、お待ちしてます!

秋への季節の変わり目は、夏に受けたダメージの影響や秋特有の乾燥により
髪がパサパサしたり、色が黄色く見えたり、なんかいつもより広がっちゃう

なんてお困りの方が多いと思います。

そんな季節には毎年ツヤのあるカラーが流行ってきますよねー。

COCOLOでも季節に合わせていつもおすすめカラーを考えてます♪

まずは考えてー

そして検証してー

出来ました!オリジナルなおすすめカラー♪

COCOLOでは『ツヤツヤカラー』に加えて、秋のお悩みをオシャレに解消する
1ポインツのカラーテクニックで

お客様の 「綺麗」

いや、  『輝麗』 を叶えます!

パサつきが気になる方や黄色っぽさをおさえたい方、

ペタンコになっちゃう方もばっちりオシャレな秋カラーにーーーー

ビューティーチェーンジします!!!

みなさま、COCOLOで気分も晴れやかに素敵な秋を過ごしましょ♪

                     H★ASHIMO

COCOLO
  • credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • from

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

  • eAST

    栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目-15
    Phone: 028-689-8180

営業時間
  • 月曜日 10:00 - 18:00
  • 水木金 10:00 - 19:00
  • 土曜日 09:30 - 20:00
  • 日曜日 09:30 - 19:00
  • ※火曜・第3月曜定休(祝祭日は営業)

© 2024   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED