style blog

《オトナ女子オススメでーす!》

こんにちは!

最近わたしはハイライトを入れてシルバーアッシュカラーにしたのですが、気づいたことが一つありました。

今、このブログを読んでいただいているお客様は髪の色は何色ですか?

マスク時代のこの世の中。
顔の印象を決めるのに顔の横にある髪色が与える印象はかなりあるのではないでしょうか?

私はシルバー系のカッコいいカラーにして気に入っていますが、やや色落ちしたベージュのような今のカラーが更に気に入っています。
なぜなら、、、

『顔色が良く見えるから』です!!!

チークやリップをつけて色味をつけていた頃とは違い、アイシャドウや眉カラーなどで色味を足して顔の血色をUPしていたので、カラーリングを変えてからは頑張っても血色が良くない…

オトナ女子の皆さん、

ぜひ、暖色を取り入れた髪色、
または、ツヤが出る髪色、

オススメです*\(^o^)/*

Instagramアカウント
➡︎@cocolo.sato.0506
ぜひ覗いてみてくださいね

︎__________ 
可愛さとカッコ良さを
COCOLO
  • credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • from

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

  • eAST

    栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目-15
    Phone: 028-689-8180

営業時間
  • 月曜日 10:00 - 18:00
  • 水木金 10:00 - 19:00
  • 土曜日 09:30 - 20:00
  • 日曜日 09:30 - 19:00
  • ※火曜・第3月曜定休(祝祭日は営業)

© 2024   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED