style blog

《アッシュカラー》

こんにちは!

8月に入りましたね。
なんだか涼しい日が多くなりました。

みなさん、いかがお過ごしですか?
宮まつりが中止になってしまい、少し寂しいですね。。

ココロではカラー祭りが起きているように思います( ´ ▽ ` )
ブリーチをして、推しカラーをいれて
テンションを上げている方が多数!!!

そして、お写真の方のように
一周まわってまた寒色系カラーのアッシュやオリーブにする方も多いように思います。

流行りよりも、ご自分が好きなカラーをするケースが多いですね〜

わたしも最近はアッシュ系に戻りました。。

ぜひ、カラーのご相談もお気軽にどうぞ。

お待ちしております。
COCOLO
  • Credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • From

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

© 2022   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED