style blog

GROWSIVE !!

こんにちは、フロムの青木です◎

最近このアイテムのすごさを
とっても感じたのでご紹介!

COCOLOではお馴染み『 Aujua 』の
『 GROWSIVE(グロウシブ) 』ラインの
『 グロウシブグロウエッセンス 』

抜け毛や髪の痩せ細りが気になる方に。
特に頭皮の菌のバランスが崩れる事によって
頭皮の赤味がでてしまう方にオススメです◎
医薬部外品で、育毛剤ではありますが
なんと、白髪が増えるのを抑制してくれる
効果もあるんです!なかなかない効果!

最近、毎月ご来店いただいているお客様で
この白髪の割合の変化を目で見て
感じられたのです!とっても感動!!
普段部分的につけている方でしたが、
毎日つけている範囲の白髪だけが
減っていたので尚更実感、すごい◎

私はまだ白髪は(きっと!)ありませんが、
生えてくる前に予防していきたいなと思い
『 グロウシブグロウエッセンス 』に
シフトチェンジしていきます〜!!
髪も綺麗に伸ばしたいですしね☺︎

私と一緒にケアして綺麗な髪を育てましょう〜♡
COCOLO
  • credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • from

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

  • eAST

    栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目-15
    Phone: 028-689-8180

営業時間
  • 月曜日 10:00 - 18:00
  • 水木金 10:00 - 19:00
  • 土曜日 09:30 - 20:00
  • 日曜日 09:30 - 19:00
  • ※火曜・第3月曜定休(祝祭日は営業)

© 2024   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED