style blog

モデル撮影会 NO.4

今回の作品を創り上げたのはクレド店のミスターFUJITA。
なぜかモデルのイメージはフランスの母乳!!じやなくてボニュー市に住む田舎の娘って事らしい。ボニュー市は南仏のなかなかすばらしい所で、あのラッセルクロウの子供がこの場所に滞在中に授かった事から、名誉市民になったとかなる予定とか♥
いずれにしてもおしゃれでのんびりとした避暑地の雰囲気を表現したかったのでしょう。
太陽や青空の明朗なデザインをプラスして楽しんでみましたが‥‥‥
しみじみ想うのは、ぜひともこの作品のイメージになった場所へ旅してみたいな〜と言う事。ガソリンチャージなんか気にせず素敵な旅がしたいですね。
モデルはクレド店のマイコちゃん。バリバリの日本人でした!
COCOLO
  • credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • from

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

  • eAST

    栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目-15
    Phone: 028-689-8180

営業時間
  • 月曜日 10:00 - 18:00
  • 水木金 10:00 - 19:00
  • 土曜日 09:30 - 20:00
  • 日曜日 09:30 - 19:00
  • ※火曜・第3月曜定休(祝祭日は営業)

© 2024   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED