style blog

kama☺︎cafe

こんにちは。
from店スタイリストの鎌田です(^ω^)


みなさんお休みは楽しめましたか?
休日は、いつも何して過ごしますか??


私は昔からカフェ大好き人間で、
暇さえあればカフェ巡りをしてます!


そこでそこで、鎌田的オススメカフェを勝手にご紹介 笑
宇都宮にはたっくさんお洒落で美味しいカフェがありますが、
その中でも個人的なお気に入りは 「ユルリト」さん。


ランチご飯は もちろんですが、
ここのスコーンは格別に美味しいです♫
空間もお洒落で お値段もお手頃 !
ぜひ 機会がありましたら 行ってみてください(^_^)



まだまだ開拓中なので、皆さんのオススメカフェも教えてください!




※ 1/22、23は 社内研修のためお休みを頂いております。

COCOLO
  • credo

    栃木県宇都宮市二荒町2-6
    Phone: 028-639-8122

  • from

    栃木県宇都宮市駒生町3368-1
    Phone: 028-623-4343

  • eAST

    栃木県宇都宮市ゆいの杜5丁目-15
    Phone: 028-689-8180

営業時間
  • 月曜日 10:00 - 18:00
  • 水木金 10:00 - 19:00
  • 土曜日 09:30 - 20:00
  • 日曜日 09:30 - 19:00
  • ※火曜・第3月曜定休(祝祭日は営業)

© 2024   COCOLO, ALL RIGHTS RESERVED